【enchant.js】Sceneの使い方
game.pushScene(シーンオブジェクト);
で対象のシーンに移行する。
マウスダウン、キーダウンイベントは新しいシーンのイベントで拾うことになる。
(古いシーンはイベントを取得できない)
enchant(); window.onload = function() { var game = new Game(320, 320); game.preload('/img/msgWindow.bmp'); game.fps = 15; game.onload = function() { var senBattle = new Scene(); var msgWindow = new Sprite(220, 100); msgWindow.image = game.assets['/img/msgWindow.bmp']; msgWindow.x = 100; msgWindow.y = 220; senBattle.addChild(msgWindow); senBattle.addEventListener('touchstart', function(e) { game.removeScene(senBattle); }); game.rootScene.addEventListener('enterframe', function() { if (game.input.left) { } else if (game.input.right) { } else if (game.input.up) { game.pushScene(senBattle); } else if (game.input.down) { } }); }; game.start(); };