【enchant.js】Sceneの使い方

game.pushScene(シーンオブジェクト);

で対象のシーンに移行する。

マウスダウン、キーダウンイベントは新しいシーンのイベントで拾うことになる。
(古いシーンはイベントを取得できない)

enchant();

window.onload = function() {
    var game = new Game(320, 320);
    game.preload('/img/msgWindow.bmp');
    game.fps = 15;
    game.onload = function() {

        var senBattle  = new Scene();

        var msgWindow = new Sprite(220, 100);
        msgWindow.image = game.assets['/img/msgWindow.bmp'];
        msgWindow.x = 100;
        msgWindow.y = 220;

        senBattle.addChild(msgWindow);

        senBattle.addEventListener('touchstart', function(e) {
            game.removeScene(senBattle);
        });

        game.rootScene.addEventListener('enterframe', function() {

            if (game.input.left) {

            } else if (game.input.right) {

            } else if (game.input.up) {

                game.pushScene(senBattle);

            } else if (game.input.down) {

            }
        });
    };
    game.start();
};